スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

12月 生活リズムが変わりました

なぜなら・・・・


ベジオ 仕事先が変わって
出勤時間が 1時間ゆっくりになりました。
やった~!
今朝 いつも通り 5:30に目が覚めたけど
もう1回 寝ちゃいました。


幸せ~ (●´ω`●)


6:30に起きて お弁当作って
それでも まだ 余裕~!
駅までの送迎も うひゃ~ ♥
外の空気 ちょっと暖かくなってるよ~!
最近 7時前だと 駐車場まで行くのも 冷えっ冷えだったもん。
はぁ~ おひさま ありがてぇ~


そして 帰宅時間も 遅くなった~ ヾ(≧▽≦)ノ
(自由時間が増えたよ~ん ♥)



****


さらに 本日 ベジオは飲み会だそうで
私の だらだら時間も延長です。


この間 登録した amazon music(3か月無料お試し)
こりゃ いいねぇ。(解約するけど)
私は 流行りの歌とか かっちょいーグループの歌とか
よーわからない。
とりあえず 
大橋トリオと キリンジ 登録



キリンジ - エイリアンズ


あぁ しみしみ~


何年たっても 色褪せず しみしみ~な感じが 深くなるなー