スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

溶けない雪もあるってこと(愚痴です)加筆

今年の秋から 毎月贅沢なことに旅に出てました。


9月  お誕生旅行 (東北・岩手青森)
10月 息子祭り (北海道 奈良 MISIA LIVE)
11月は・・・?


う~ん 記事にはUPしてなかったけど
行ってました。
紅葉の美しい世界遺産の村に。


紅葉は美しく 遊歩道(という山道)を歩いたり 
美味しいご飯をお腹いっぱい食べたり
愉しい旅では あったんだけど


あかんでしたなー。
姉妹旅。



59になっても 未熟な私の くだらない姉妹ケンカ話でした。



血のつながりって
ありがたく 面倒なものでした。



****


長いぐだぐだな話を書きました。
みなさまから 勉強になるコメントたくさんいただいたんで
記事は残して ぐだぐだな部分は 削除しました。
(せっかく頂いたコメントまで消えちゃうのは シノビガタイ)


付き合いくださりありがとうございました。
ここで吐き出して すっきりしました。