スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

ホシイ病

だまされちゃいかんよ、
テレビショッピング。
170cmのおねえさんが 高いヒール履いてるから 似合う服。
万人が似合うとは 限らない!
ましてや 50代の160cmもない ちびっこ小結おばちゃん 
もちろん、ヒールは 履きません。(履けません)
似合うと 思っては いかん。


チャンネルを 変えよう


同じ時間帯 ちがうチャンネルで やっていた。
どっちが 効くの?(画像 お借りしています)

これなら テレビ見ながら できるよな。
左は 左右にゆらゆら。背もたれ倒して 全身ストレッチも。
右は 前後に ゆらゆら。
口コミは サクラもいるから あんまり 信用ならんな。


あー! アタマ 冷やせ。
もらったバランスボールにでも のっとれ。


ホシイの ホシイの とんでけー!
お腹のプニプニも とんでいけー!


要は 「ソノ オカシ ヤメトケ」から 始めろってところ。
冷凍庫のケーキも 甘めのパンも 午前中に 食べることにしよう。


オサイフも カラダも 締めた方が よいぞ。(天の声)



🥢 🥢 今夜の晩ごはん🥄🥄
プルコギ定食。蒸し野菜のサラダ。冷ややっこ。きのこの中華風スープ。


ブロッコリー 若返りの野菜。ありがたや~。