スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

リニューアルってむずかしい。

この間 テレビ東京で みた「十津川警部」の2時間ドラマ。
もやもやです。


十津川警部といえば 亡くなった渡瀬恒彦さんが演じてみえました。
そのあと、内藤剛志さんが引き継がれましたが
内藤さん、刑事役多すぎて 好きだけど もやもや。
(あなたは 京都府警の土門さん? それとも たたき上げの大岩課長?)
そして 今回。 なぜか TBSから テレビ東京にお引越しで
船越栄一郎さんが 新 十津川警部・・・。
うーん、、、。
どうみても 「これがガマンの限界だー」の副所長や
狩矢警部にしか見えない・・・。
(船越さんは 好きなのに・・・)
もやもや~。
局や主役が変わっても やっぱり 紅葉さんは 出演していた^^
そこは なんか 笑える。(安定のワンパターン演技!)


どこかに いないか?
40~50代の俳優で 刑事役未経験の いいあんばいの 俳優は・・・。



ドラマのリメイクや新たなキャスティングに ちがうよなぁ~と思うことがあります。
(あくまで 私個人の感想です)
藤田まことの 「必殺シリーズ。中村主税」
東山紀之はちがうような。大岡越前は いいけれど。
私的には 堤真一か 内野聖陽にお願いしたいです。


そいえば、「東京ラブストーリー」も 伊藤健太郎がカンチでリメイクされてました。
「スカーレット」のタケシで好演していたので 応援したいですね。
(みないけれど)
楽しみなのは 「愛しているといってくれ」が 特別編での再放送!
みたな~、これ。豊悦 かっこよかった。
これは リメイクしてほしくないっ!


📺 📺 📺 📺


テレワーク中のベジオ。
仕事が終わると 掃除機をかけ始める→自分のお湯割りの準備→風呂→ごはん!
動きに無駄がない。
私はもたもた。画像を撮るのが あわただしい。内緒で撮るのも 大変だ。

昨日の晩ごはん。
鶏むね肉の揚げ焼き。いろいろ野菜のおひたし。冷ややっこ。酢の物。味噌汁。


前日のわたしが食べたナポリタン、あれが食べたかったといってたので
ちゃちゃちゃっと追加で作りました。
もちろん、右がベジオ皿。ずっと座っての仕事なのに そんなに腹が空くものなのか

ワンパクな アラ還です。私のお肉も ひと切れ お譲りしました。