スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

今頃

昨日は ベジオは出社日。
あー。
羽根をよーく伸ばせました。
・・・
といっても 普段 窮屈にしてるわけでもなく
ただ お昼ごはんは 好きな時間に好きなものを食べて
まだ観ていない ドラマやドキュメンタリー『録画貯金』を 切り崩す!


午前中から 晩ごはんの仕込みして パン焼いて モヤシのヒゲ取りをしながら
ウィーンから生中継だった【ニューイヤーコンサート】を流した。
スバラシイ。
これ 生で聴いてみたいもんだ。
ま さすがに 実現には 超むずかしい夢だけど
日本のなら 可能かな。


でも もう 新年あけて 2週間近くたってるってのに 
ニューイヤーってさ。ふふふ。
ま、いいや。
クラッシック聴きながら 心豊かに 庶民のおでんを作った。


****


午後は ちょっと本読んで うとうとして
片付けして お茶飲んで
そしたら 駅までのお迎え依頼のLINEが着てしまった・・・。
(今日は 残業調整か? めちゃ 早いやんけ!)
通常業務となりました。


今日は また 寒い日になりそう。雪 降るんかなぁ。
寒い地方の方々 お気をつけて。
私は またまた うちの中。
在宅勤務の邪魔にならないように 自分の部屋に籠ります。


 

なかなか赤くならなかったトウガラシ、
処分するのが可哀そうだから 瓶にいれて部屋に置いたら どんどん赤くなってきた。
なーんだ。
もっと 早く こうすりゃよかった。
一応 夏野菜です、これ。 笑