スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

ちょっと楽しい予感

月が替わると なんだか 自粛が少し緩むような感じ?
もちろん 心配がゼロになったわけでなく
今まで通りのアレ・コレ・ソレを心がけるんだけど
それでも どこか ほっとして 
・・・うれしい。


第6波が押し寄せる前に
そそそそそ~って 少しお出かけをしようかと。



無理はしません。
メチャもしません。
よく 考えて行動します。


******


ウキウキってわけじゃないけれど
どこか行きたくなると 買いたくなる。


靴。


目的の靴は ハイキングにもタウンにも使えるやつ。
トレッキングシューズ、とまではいかないけれど
旅先で アップダウンの道を がしがし歩けるように。
ウン十年ぶりのアシックス。
歩く気満々って感じで おしゃれ感は少なめ。
久々だから 実店舗で購入にした。
(いろいろ割引もあったし)


もう1足。
ひとめぼれで 買っちゃった。あーあ♥
ずっと欲しかった スリッポンタイプのご近所履きの靴。

  こっちも久々のColumbia

試しに履いたら 甲のフィット感がいいっ。
中敷きはイマイチなので いつものヨネックスのインソールとチェンジだな。
軽くて 可愛い。
セールで5,390円。カラシとカーキ、この2色しかない。
「人気のタイプで 再入荷を何度もして これが最後です~。
    お客様 お誕生月だから 10%オフになりますよ~」・・・って。
あー。浮かれたココロに そのコトバ。
「ラスト1足ですね~」
あかーん♥
もう お買い上げだー。




買ったのは こっち~。

    

いつもなら カーキを選ぶとこだけど
今回は カラシの明るい感じにやられてしまった^^;
元気な足元だね~。
カカト部分はブラウンのアクセント。


ネットで検索したら7260円のお品だった。
5390円の10%オフ、Paypay払いで5%ポイント付与。
2足買ったから 1足処分。