スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

復活?知覚過敏(モラタメ ⑩)

歯医者の先生は「こういうこと(副反応)、聞いたことないなぁ」って言うけれど
ワクチンを打ってから 沁みるんですよ、歯が!!!
(お盆前にバタピーを食べたら歯が欠けちゃって しばらく歯医者に通院だった。)
ワクチンの副反応って 弱った部分が痛くなるって聞いてたけれど
歯を削ったり 神経を触ったりしたから?
とにかく 沁みる~!ずきっ!ってくる。とほほ。
先生に「知覚過敏用の歯磨き 使ってね~」って言われて
「使ってますよ~」といったけれど。
ただいま ホワイトニング効果のものに変えたばかり・・・。


そうだ!こっちも購入しよう!ポチリ。

 *別種類だから 購入OK!

お値段 同じく1,210円!1本200円ってことです。
ちなみに 私がよく行くドラッグストアでも1本877円で売っていた。
(値段的にもシュミテクト・コンプリートワンEXと同じくらい。)
ほんと、お得!お得すぎるっ!


*モラタメは自分用に購入は1回。ものによっては家族や友達にも1回送れるよ*
  私は息子宛てに送ることもある。送料無料だから便利!


******

 ほどなく 送られてきた♥



こちらは 知覚過敏症状ケアがプラスされている。
マイルドハーバルミントの香味。
たしかに マイルドのような…。刺激も少ないし 泡立ちも控えめ。 
ゆっくり隅々まで磨くには これはよいかな。 (個人的感想)
                
オトナのお口に潜む菌の老廃物によるネバツキや口臭を除去!
口中浄化に歯周病防止!
それから 沁みる歯ケア成分で 知覚過敏をケア!
あ~!期待しますよ、その効果。


****


接種後1週間たって 知覚過敏の症状は すっとなくなった。
(やっぱり 副反応だったか?←個人的推測)
到着する前に鎮静化か。。。ありゃりゃ。


いつまでも おいしいものを安心して食べたい。
歯ごたえのあるものも、冷たいアイスも食べたいから
歯と歯茎のケアを続けていかなくちゃ、ね。
今はホワイトニングより知覚過敏ケアだな。
(ホワイトニングの方は妹・姪っ子に進呈)


あ。こちらの商品なら あと少し! 青のマルチケアは まだまだあるようです。
興味のある方、こちらをのぞいてみてください^^