スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

怪しい昼ごはん

ベジオの出社日は 私ひとりの昼ごはん。
冷蔵庫・野菜室・冷凍庫の片づけかねて
ちゃちゃちゃって・・・ちゃちゃちゃちゃってね。
先週は 怪しげチャーハンだった。

 食べ残しタッパのおかずを具にしたチャーハン。

今週は これ。

冷凍ちくわに 早く食べなきゃいけないネギの青いとこ、キャベツの外側の葉っぱ、
食べ切れなかった焼きそばちょこっとを冷凍しといたの。


お好み焼きって すごい食べ物だぁーって 思う。
残り物や怪しい冷凍庫のお宝を混ぜても
ソースかけて トッピングしたら 美味しそうに見える♥
あ。実際 お好み焼きの味でした。ちゃんと。栄養も多分バランスよし。