スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

1↔3↔5 で 1勝1敗1分け

今日の午後2時からは 大忙しだった。
なにせ
NHK(うちでは3ch)で車椅子ラグビー
東海テレビ(1ch)で ドラVSジャイアンツ
2時半あたりから5chで 車椅子バスケが はじまるってことで
こりゃ どうしたものかねぇ。
・・・あ。TV観戦です。


とりあえず 野球はスマホでアプリ観戦。
リビングのデカテレビで ラグビー3chスタート。
ラグビーは勝てば決勝!うぅ~!チカラが入るっ!
ドラは柳が先発。前回球数を多く投げてたので ちょっと心配。
チャンスやピンチをアプリで察知すると 1ch!チャンネル変更!
そのうち バスケがはじまった。
(こちらは 録画放送があるので ちっこいTV・消音で 様子をチェック)
ラグビーは VSイギリス。ディフェンスとスピードがスバラシイ。
ちょっと ミスが続き、うーん。今までの試合とは ちょっと違う展開。
野球は ビシエドが今日も打点!
(おぉ!ビッシー!もう名古屋の永住権差し上げたいっ!)
バスケは およよ。カナダに点差をつけられている。ムムム。


リビングで おー!おー!!わー!わー!!いっているのは 私だけ。
ベジオは昼寝。
(あまりオリンピックに興味がないインドア派の人←っていうかスポーツ全般興味薄っ)
外は暑いし 本日どこも行く予定もない。 
このスケジュールにあわせて もう晩ごはんも準備できているので
がっつり スポーツ観戦(TVで)だ。


点差を開けられていたバスケは 3QRで 追いついて 最後は逆転!
しびれたねぇ~。
ラグビーは 残念!点差が 徐々に開き 敗退。3位決定戦へ。
次は 全力で応援させていただきますっ!
ドラは ビシエドのエラーきっかけで 同点となり 引き分け。
(9回裏 ビエイラ、打てる気せんわー。あっさり 終わってしまった・・・)
本日は 1勝1敗1分けとなりました。
うれしいのは 2軍の根尾くん、ホームラン!
焦らず 確実に育ってくれ~。
今日は DeNAも引き分けたから どぞ、広島 負けるか分けてくだされ。
Bクラス 団子三兄弟なので。くーっ💦
(最近 球団名をあげると ブロガーさんの名前が思い浮かぶ。 クスクス ^^)


あー。応援は 楽しい!(時には悔しい!腹立つ?むなしー!)
だけど 疲れる~。
なのに カロリー使ってない~っ ^^;
あー。あかんパターンだ。
(今週は 運動は控えめなので 来週から 努力します。)





******伝言板******


♥おかえりなさーい♥お元気そうで なによりでーす。うれしいなー。


***************