スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

わたしだけか?うけたのは!

星野源の「うちで踊ろう」のコラボ。
みなさんの 動画をみて 楽しんでます。


真夜中に みつけて ぷすっと笑い
朝、。オットにいったら 反応薄っ


いいんです。
うちの夫婦は 「価値観がちがうってことで」


Youtubeって 勝手にのせていいのかな。
わからない、5歳のおばちゃんですが、機能がついてたから よいのかな。


だれか これみて 笑ってくれないかな、
さかな芸人ハットリ!(初めてしったわ)



魚の名前で「うちで踊ろう」
センスないっていわれても。
いいんです。
「超新塾」も大好き!


ぱーぱ らぱっぱっぱ ぱっぱらぱっぱっ!」うぃーーん