スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

疲れてるな~ 私。

木曜日は 仕事。
現場での時間は短いけれど 声を出し、カラダを動かす。
頭の中で2つ3つのことを平行して考えるので
56才の脳みそとカラダ 
疲れた~。


お昼ごはんを早々にすませ ワンコの病院。
ワンコの夜の世話もあって 寝不足が続き
しんどさ MAX 頭痛もあって バファリン 飲んだ。


あー。私 疲れてる 疲れてる。
ベジオは 仕事をしているけれど
すまんね~。寝たわ。


起きても 疲れてた。
ごはん、作りたくないなー。
あんなにあった 土手煮。なんと お昼でなくなっちゃった。
(私も食べたんだけど・・・^^;)
昼用に買ってきたコロッケ、食べずに残ってた。
「夜はコロッケでいーじゃん」というベジオ。
あー、この人、こういう人でよかった、助かった~と思った。


冷蔵庫のあれこれ
白菜たっぷり シイタケたっぷり
モヤシ、どーん、 ネギ バーン、豆腐 ちょろんの 鍋にした。
冷凍庫に カッチコチの タラ発見!お宝だわ。
いい味だしてくれた。

「あー。こういう飯がいーよなー。俺、ジジィになったんかなー」って いうから
「そうだよ、ジジィだよ」と 56のおばちゃんが言いました。
私は まだまだ おばちゃんです。決して ババァではない!
でも こういうのでも いいっていうから サンキュージジイだな。


飛騨牛入りコロッケ、5個198円って ウソだーって思って買ったけど
意外に美味しかった。ちゃんと「牛」の味がした。
飛騨牛かどうかは 謎。
(もしくは 脂身 少々だな)