スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

本日 出稼ぎの日。

年に数回 イベントにお招きいただいて 仕事をする。
かれこれ 10年以上のおつきあい。
ありがたい。
いつもの仕事内容を 場所を変えてやるだけ。
集客もいらないし 毎年同じ時期にやるので やることは さほど変わりなし。
30分のお仕事で 終了。
こんな時期なので お茶も遠慮して とっとと帰った。


うれしいな。うれしいな。


そのあと 牛乳を買いに お店によったら 
あらま、白菜1玉100円!(立派なやつ)
それから ブロッコリー1玉59円!買う買う!
(あくびっこさん、ほんと、ブロッコリー安いね~。)
家のレタス、もうしばらく食べられないから レタスも1玉、
カブも安いし。大根も!あ、大好きな 栗ゆたか(かぼちゃ)も。


牛乳1本だけのはずが 気が付けば エコバック2つ分の野菜 お買い上げ。
まぁ いいでしょう。
野菜を買い足すタイミングだったから。


仕事に行って 帰りは 倍の大荷物で帰宅でした。
あー。疲れた・・・。


🥄 🥄 くたくたなはずなのに 甘納豆買ったら 作りたくなった おやつ 🥄
 

蒸しパン。甘納豆入り♥ ワンコ 病院疲れで寝てる間に。

中を割ったら あらま、甘納豆がでかすぎて 沈下していた。
私は 白花が一番好き。なんなら それだけでも ココロ充実。
令和3度目の蒸しパン、これがいちばんおいしかった。 キレイな 抹茶色に出来上がったね~。

入れたのは コレ。青汁です。おぉ、ヘルシー。