スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

気分 戻り気味

お昼ごはん、ワンコ病院で 遅くなった。(2時半)
なのに ベジオは 



「晩ごはん?7時でいいんちゃう?」


ですと・・・



アラカンおっさん、
なんちゅー 若い胃袋。
(ちょっと 嫌)
しぶしぶ 作る。
買い物に行きたくなくって 
冷凍庫の 豚肉と 在庫野菜で じゃじゃっと 味噌炒め。


結局 食べ始め 7時半。
お腹すいてるわけでもないけれど
食卓につく。
ちょっと 食べたら




美味かった^^;




あー。
宮崎県産の豚肉。あとわずか。
なのに、こんなに いい加減な気持ちで だだくさに 作ってしまった。
もったないことだ!
(でも 美味かった。よかったー)


きっと ワンコが小康状態キープしているせいだ。
少し ココロに 余裕ができた。
結局 私も 晩ごはん、食べちゃった。



最近 買い物に行かなくって
冷凍庫、野菜室 だいぶ 空きスペースが。
今日は 買い物 行こうかな。


今週末。
ベジオは 秋の畑作りに夢中。
私は ワンコ病院と 母の面会。


いつもの 静かな 週末です。