スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

マスクde仕事。当たり前ですが・・・。

仕事中は マスク着用。
冷房MAXつけて 窓開けて サーキュレーター ぶんぶん回す。
はい、みなさん 間を あけましょう。
15分めどに お茶休憩しましょう~、
マスク外して 汗拭いて・・・。


いつまで 続くんだ・・・。
こんなんの・・・。


あ、来年の3月までか^^;
ヨシ!最後の1年が 惰性にならないように
お題をもらったと思って がんばろう。


普段から 汗かき。加えて お年頃で 突然の汗。
そのうえ、マスクしての カラダ動かして 大声での仕事。
とても疲れる。
長時間 マスク着用でお仕事をしてみえる方
本当に大変ですね。
(熱中症や 肌荒れに 気をつけて お仕事がんばってくださいね)


帰宅すると へとへとで
ダウン・・・。
あ、ダウンする前に ごはんを 作らなければ。


こんな日に限って 春巻き。
ローテーション 悪すぎ。
でも あの日。
春巻きの皮に 呼ばれてしまったんだもの。
「おばちゃん 買うてえなぁ~。巻いてぇなぁ~」
(なぜか 関西弁)
春巻きなんぞ、もう何年も 作ってないよーん。


🥢 🥢 残りわずか!在庫一掃セールの 昨日の うちのごはん 🥄🥄

冷凍庫のゴーヤも 残りちょこっと野菜も 巻いてやりました。
皮があまったので 
チーズ・のり・しそ・キムチで 追加~!おいしいー!🍺に合う~!
春巻きの皮に 呼ばれてよかった~!!
改めて 思う。
うちでつくる 春巻きは 皮 ぱりっぱりで うまい!


あと一品 困ったなぁ。
で 作った サラスパ。画像を撮ろうとしたら 見当たらない・・・
むむ?
なんと ベジオが もう食卓に・・・。しかも ボウルごと・・・。
しかも もう 取り皿にのせて むしゃむしゃ。



まぁ、いっか。
結婚生活30数年。夫婦2人。しゃれた食卓でなくたってさ。
問題ないさ。洗う食器も少なくてさっ^^

リアルな 1枚~^^;


☘ ☘ ☘ ☘ ☘


臭いのとれた 「★ルー スリー◎ー」を 敷いて 寝ております。
朝 起きた時の 背中・腰の痛みはなく すっと起きています。
今のところ よい感じです。
同じメーカーの 枕は まだよくわかりません。
ワンコにくっついて 寝ているので 寝る姿勢に問題があるのでしょう。


「go to」は利用しないけれど 「給付金」は しっかり利用させていただきました。
使って 日本経済に貢献でした。