スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

これも それか

プールにて。


泳ぎ終わって 更衣室のシャワー室
髪を シャーーーって洗おうと 前に頭を傾けたら
なぜか シャワーをひねる、丸い蛇口みたいなやつ

こんな形のやつ
カランっていうのかな、それに
おでこをぶつけた。


あー。
めちゃ 痛かった。
ただいま 腫れてます。 タンコブです。
眼の上のタンコブ・・・じゃなくって 眉の上のタンコブなのだ。
ぱっくり割れて出血!なんてことに ならんでよかった。
笑いごとじゃ おさまらん。



年を取ると 体の空間感覚とか 距離感覚が悪くなる、って 聞いたことがある。
例えば 
ドアのノブを握ろうとして 突き指する、とか
移動するとき そこいらにぶつかってしまう、とか


あー。これって それか?
華麗じゃなくって 加齢かい。
おっちょこちょいに そーいうのがプラスになって
たんこぶって話かな。


オーマイガ~ (●´ω`●)
もう 悲しみでしかないわ



とりあえず 冷えピタ貼った。