スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

感動!ロコ・ソラーレ!ありがとう💛

銀メダルおめでとう~^^
感動 ありがとうー!!
今日は 英国 凄すぎたぁ~。


yahoo!で【ロコ・ソラーレ】って検索すると

こーんな画面がでるのね。ステキ。
ナイッスー。 🥌=3 =3 =3



あぁ。
オリンピック 終わるねぇ。
日本選手 コロナに感染なしで みなさん出場できて
本当によかった。
みなさんに金メダルだよ。


(あとは インストールしたアプリ、あれがちょっと・・・だな。どうなんだろうね、ありゃ)


*****ちょいと カーリングが 好きな私(観るだけ・もちろん経験なんて ないさー) ****
今回は 男子・ミックスは出場できなかった・・・残念。
私の注目チームは 【常呂ジュニア】!
10代の若いチームで 応援したくなるね~。
次のオリンピックは ぜひ出場権をゲットしてもらいたいっ!
麻理ちゃんのロコ・ステラも 楽しみだー。


北見市って強豪チームがいくつもあって すごいなーと感心。