スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

夢でも うっかりな私・・・

実家のお風呂に入ってたら 寝てしまった。
気がつけば お湯だしっぱなし。
だーだーにあふれてるではないかっ!


排水溝が詰まってるようで お湯はあふれにあふれ
脱衣所を越え 家中にお湯が流れてた。
大洪水状態。


あかん!あかん!
お父さんに叱られる!
排水溝の栓を貫通させ お湯を流す。
お父さんが帰ってくる前に 床を拭かなきゃ!
やばい!やばい!証拠を隠せ!
あー。お父さん 帰ってくる~!!
家中のタオルで拭きまくる。
タオルが足らんし!間に合わん!
とりあえず 何でもいいから 拭け拭けー!


あせりまくってて・・・急に思い出した。



お父さんって
・・・・死んでたよね?



という夢をみた。
夢の中でも うっかりかよ^^;
やんなっちゃう。
この年になっても 叱られる恐怖で びびってるなんて 笑えるわぃ。
(うちの父 怒るとめちゃ怖い。娘にも手がでるからね~^^;)


はぁ~♥夢でよかったよ。
うちのお風呂は自動で湯が止まるから安心。
チャイムとアナウンスで ご丁寧に教えてくれるからね。



****


オリンピックもあと少し。
推しの競技や選手が勝ったり好成績だと 元気マシマシだし
負けると がっかりで 脱力のあまり ヤル気がでない・・・という生活。


カーリング。おとといの予選最終戦は 
がっくり・・・(脱力) 
からの お祈り(スエーデン勝って~)
からの ばんざーい(というか やれやれ・・・ほっ)だった。
応援もお祈りも忙しい。


昨日の準決勝。
めっちゃ ひりひり どきどき。
ビッグエンド4点とっても 心配だった。
藤澤選手のラストショットまで 手を握ってお祈り応援。
まさかの大金星。オーマイガーだ。
ロコ・ソラーレ
応援できる幸せをありがとう。
今日の決勝戦!
金でも銀でもよい!(でも どっちがいいかと聞かれたら そりゃ・・)
ラストゲーム 楽しんでほしい♥
こっちの夢は なんちゅーハッピーだ。