スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

ちょっと大人の・・・(モラタメ⑲)

・・・って もうだいぶカラダは大人。 笑
*****
お安くお試し もらってハッピーのモラタメの ポイ活レポートです。
今回は
【デルモンテ ジンジャーエールベース(GINGERALE Base) 希釈用 340ml ×8本】

~ちょっと 大人の~ が キーワードかな^^
「割るだけで 本格的なジンジャーエールが すぐ飲める」が セールスポイントですな。

 

早速 開封。 おぉ 沈殿物あり。すりおろし生姜(高知産生姜ペースト)たっぷり。
                         ↑ここもポイント高い!
原液を ペロリ。
おぉ!ジンジャー!レモンの風味もしっかり。
私の鈍感な味覚で表すなら 
カナダドライよりもウィルキンソンに近い感じ・・・かな?
なにせ オトナ向けのジンジャーベースだものね。


希釈タイプなので いろいろなもので割って アレンジを楽しめるって。
例えば・・・
本品:ウィスキー:炭酸(1:1:4:)=ハイボール   とか
本品:焼酎:炭酸(2:1:3=ジンジャーサワー   とか
本品:ビール(1:3)=ジンジャービール割   とか
・・・・と 普段お酒を飲まない私が ↑ をセールスして なんですが・・・。
ほかにもアイスティーや炭酸、牛乳、豆乳で割ってもgoodらしい♥

 炭酸は想像つくから 豆乳で割ってみた。

ちょっと とろみがついたかな。いつもの豆乳とは味変で これまた おつでございます。
お湯で割ってみたら 生姜のパンチが感じられて 美味しい。
甘さ控えめで 私はこれ おすすめかな。
HOTもICEもOKっていうのは ウレシイ。
寒い時はカラダを温め 暑い時は のど越し爽やかに~^^


*****


Amazonで1,802円だったこの商品 1,034円で購入^^
賞味期限が9月っていうのもありがたいです。
(時々 めちゃ期限が短い商品もあるからねー)