スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

GWは。。。

GW
ろり~ん な たし
・・・で 決定!


🍀 🍀


TVでやるような 人気スポット 穴場スポット
なんちゃらグルメ
縁がない


買い物にも ベジオがついてくるから
「おじちゃんと一緒」状態
ベジオ 運転手と荷物持ちなんだけど
正直 運転センス 薄っ
(自分でも 運転はボケ防止って言ってるぐらい)


地元を走るなら 私のが うまいぜ
あ、ここ右車線ね とか ここ左折~とか
助手席で 親切に音声ナビ
あぁ 楽なのか面倒なのか わからん
うっかり 駐車場を逆走したんで 私が指摘したら
「そんなん 言ってくれなー」だって
(そんなん 矢印見れやぃ!)って 
チンピラばばぁが 心ん中で ディする


あぁ 言いませんよ 言いません
GWの目標は 
低予算で 機嫌よく ラクチン モメナイ!
これですもん


***


ごろり~んだけど
家事はやります  一応
今日は
ベジオの好物 蕗を煮て


いつもの お粥いりパン 焼いて


夕方 ナルナル菜園の準備した


今日買った苗
プチトマト(千果)3苗  ゴーヤ 2苗
どれも120円 安い
ついつい いくつ収穫したら もとが取れる?などと考えちゃう^^;
やーね
そのあとは 紫蘇の種を蒔いて
アジサイの鉢のお手入れ


あらま
結構 やったな 私


「naru味噌」 見た目の変化はわからん
北の部屋から 冷蔵庫の野菜室に引っ越し
家ん中も温かくなったね~