スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

オットにテレパシーを送ってみる

本日 ベジオは会社での勤務日。
「帰りに パン屋によってくる」といって 出勤しました。


お昼すぎより なんとなく 甘いものが食べたくなりました。
「あぁ。アンパン 食べたいなぁ。。。」
買いにいけばよいのだけれど 風がとても強いのと
私の中では まだまだ Stay Homeは必要なので
ここは ちょいと ベジオに 念を送ってみました。


「アンパンが 食べたいー! おみやげには アンパーン」


結婚31年の夫婦 念は ちゃんと伝わっているでしょうか?


はい!



下がタルト生地で 栗がはいっていました。
あんこは ・・・残念 はいっていません。
名前を聞くと 「わからん、テキトーに選んでるで」ですと。


いいんです。いいんです。
これも 好きな一品です。夕ご飯を少しにして 食後にぱくつきました。


ベジオのみやげに関する話は ぜひ 後日 聞いてください。
(のろけるような 甘い話は 一切ありませんので ご安心を)


今日のありがとう。
ベジオ殿 おみやげのパンの数々 ありがとうございます。
これを食べて 明日も 家事業務 励みます。


今日のごはんは 昼は昨日の鶏チャーシューの煮汁をつかった混ぜご飯。(うまし。)
夜は 焼サバ定食。画像は撮る前にベジオが食卓に運んでしまったので なし。
(特に なんてことない 地味な絵面でしたから よし)
今日も買い物なしでした。ヨシ!