スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

GW 静かに終わる・・・・

あぁ 連休終了 疲れた~って寝た
目が覚めたら まだ 連休中だった・・・
早く眠ると 日にちが越せないこと naru・あるある
(せっかくなんで 記事を書く)


***


後半3日間は 長男が帰省
ベジオのお酒や話の相手をたっぷり
ベジオ 超ご機嫌
今日は お昼に 2人で 歩いてラーメン屋に


道を歩いていく後ろ姿をみて
あぁ ベジオ ちっちゃ・・・って思った


それから
これは 私の悪い癖なんだろうけど


あんたが 「●ちがいだ!」って罵った息子は
こんなに孝行してくれる いいオトコに成長したからね
・・・って 心ん中で 長男を褒めつつ ベジオをディする


反抗期を経験していないベジオは 長男の思春期の荒れ具合が理解できず
ひどいことを 言ったんだよなぁ・・・未だ 忘れんよ クソッ


ベジオに 長男との楽しい時間をセッテングしてあげる、反面
いつまでも ベジオの暴言を根にもって ディすり続ける


長男が成長するにあたって ベジオの経済力は必要だったけど
「あんたは 金だけだったよね」って どこか私は 冷たい気持ちになる
もちろん 経済的なことは 大事だって わかってるけど
あの頃の苦しみ、悲しみ(オットに対する絶望感)は どこか私から抜けきらなくて 
いつまでも ベジオに対して冷ややかな目が残ってる


あぁ これ 一生続くな 私・・・やーね (-_-メ)



長男が帰って また 静かなnaru家になった
晩ご飯は 普通になった
次男は 帰省せず 仕事がんばった
あぁ 褒めてやりたいよ



***


GW やったこと


友と岩盤浴
家のワックスがけ
菜園の準備と苗植え
長男 おもてなし
・長男の 青春の思い出(本人曰く)大量のコミック、ライトノベルを古本屋へ
・長男に 新NISAの手ほどき
(忙しいを理由になかなか腰があがらなかったんで 尻をたたいた母)


・・・え?これだけ?
少なっ


あとは 「おさんどん」じゃなくって「おにどん」
(朝は各自だったから 私がやったのは 昼・夜のごはんだけ)
これは 通常よりも がんばったような


ベジオ 寝る前に 「よくゆっくりさせてもらった」って言った
・・・そうだよな
あなたは ワックスかけ以外は
いつもの週末よりも 充実した ごろごろ状態だったね


いいんです
明日から 鬼のように働け


****


長男リクエストで パン焼いた
オートミールパンは お土産に


 

長男帰って ちょっとさみしくなったけど
夕方 ポイ活 スロットルで おお当たり~!
やったーっ!5000~ すごーーーいっ ( *´艸`)
大興奮っ!!
うれしくて 思わずスクショ



むふっ
5,000って 5,000円じゃないよ
100=1円で 50円ですがな  笑


GWの頑張り賞だな
あーささやか




みなさま お疲れ様でした