スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

11月最後の日 寝坊と 筋活まとめ

あー。よく寝たなぁって 目が覚めたら 6:20だった。
あかんがな・・・。
いつも ベジオの弁当作成終了時間は 6:15なのに・・・。
そして 6:50が ベジオを 駅まで送っていく時間。


わーーーーっ💦


・・・なんてことには なりまっしぇん。


とりあえず、トイレと手洗いを済ませて
ご飯を弁当箱につめ 冷凍しておいたハンバーグ(一応手作り)をチンして
ほうれん草のおひたしを作りつつ 味見なしで タマゴを焼きました。
ベテラン妻は あっという間に弁当を完成させ
白湯をゆっくり飲んだあと
通常通り ベジオを送っていきました。


あー。でも びっくりしたわぃ。


誤解される前に言っときます。
「愛がなくても弁当は作れるっ」


****


昨日 「30日は冷える」と天気予報で聞いたんで
パン屋にいかず プールに行った。
途中 休憩をはさんで クロール250m 背泳ぎ 225m
おぉ 目標 各225mだったのを ちょっとだけ頑張ったな。
でも ヘロヘロ。
周りには 元気なじいさん・ばあさん オニイサマ・オネエサマたちが
ゆるゆる~と 優雅に 長い距離を泳いでいらっしゃる。
あー。参りました。


今日は 午前中 ようやくパン屋巡り(1軒だけど)をして その後 しっかり歩いた。
これで 11月の筋活終了。


27日 6,603歩 4.2km
28日 5,602歩 3.7km
29日 なし      プールで 水中ウォーキング 150m スイム475m
30日 6,040歩 4.1km
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11/1~30   139,082歩  93.3km  スイム(3回)1,125m


あー。100km 行かんかったな~。歩き旅が入るから イケルって思ったけど (●´ω`●)


まぁ こんなもんです。私は。



 💰 🐷🐷 💰


ふふふ。でもね。
18日インストールしたアプリ「楽天ヘルスケア」
一日スマホもって トータル5000歩って ハードル低くて
91ポイントも もらえちゃったのよ。 (毎日 クジをひいて小躍りする58チャイ)
低金利の時代 91円10日間で利子がつく、って どれくらいの貯金の額がいる?
・・・そんなん わからんけど
なんだか いい気分。
他の3つのアプリも そこそこポイントがついてるようだから
せこせこ 歩きながら 小銭をゲットしてるイメージ。
(拾ってるんじゃないよ、マリオみたいに チャリンチャリンって あーいう感じね)


あー。おもろ。
(しょーもない遊びでござる)


12月は ぼちぼちやります。