スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

今週の筋活

21日 4845歩  3.2km
22日 5022歩  3.4km 
23日 *2300歩 1.5キロ (雨 ガチ早歩きなし。 Youtube「20分ウォーキング」。)
24日 *2300歩 1.5キロ (午前中、インフルエンザ接種前に「20分ウォーキング」)
25日 ウォーキングなし。 午後からプール。水中ウォーキング200m スイム400m                  
                    (クロール/25m×8 背泳ぎ/25m×8)
26日 6,083歩  3.8km
ーーーーーーーーーーーーー
   20,550歩 13.4km  *11/1から 120,837歩  81.3km スイム650m 
     
******    


金曜日 気温は高め。
前日打ったインフルの予防接種の跡は
昨年ほど 腫れてないんで プールに行くことにした。
暖かい、とはいえ 11月。空いてるね~。
見渡すと お年寄り率 高っ!(元気というか 暇というか…あ、私もか💦)
特に おじいさん オニイサマ 多かった~。


復帰2回目だから ゆっくり泳ぎたかったけど
同じコースを泳いだ おじいさん オニイサマ 結構ペースが速くって
25m泳いで はぁはぁする間もなく スタート。
最後は へろへろの ぐだぐだ (/ω\)


この日泳いだ距離は あわせて400m
たった400mかぁ…って思ったけど
今までで 一番長い距離泳いだってことに気づいた。 
おじいさんのおかげか? えらいぞ、私。 (●´ω`●)ゞ


次回は 25m×9ずつ。あわせて450m目標!(刻むねぇ)
もちょっと スイスイ泳げたらいいなぁ。 
冬の間 週1で泳いで 体力つけて
春から 水中エアロビのクラスに参加できるといいなぁ。
         ( ↑ ちょっと ハードらしい)


いいなぁ・・じゃなくって やる!する!
だね。
言霊!言霊!