スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

昨日 いいこと ありましたか?

虹3連発 幸せのお裾分け (というか 押し売り)
うけとってくださって ありがとうございました^^


あれから 天気は 崩れちゃいました~ (●´ω`●) あれ~💦


まぁ、いいんです。
雲の上には お天道様!ですもん。


🌈 🌈 🌈


昨日は 退院後 初めての通院。
掲示板通り 「30分待ち」で 呼ばれた。


手術で切除された病理組織の診断が出ていて


【ステージ 0 ・非浸潤性乳管癌】
 *腫瘍は乳管内だけに存在・切除断端にもなし・リンパ菅にもなし! 
                        いいこと 3つ 揃ったよ *


すごいな、
人間ドックの翌日に受診した提携クリニックの先生の見立て ドンピシャ。
(悪性である、ことも含めて)
あ、担当医の先生の見立てもだけど。(こっちは あれこれ検査した後だけどね)


抗がん剤治療はなし。
次は 放射線治療。 しばらくは 通院はなーしっ!
うれしい^^うれしい^^


🌈 🌈 🌈


鎮痛剤を飲むまでないけど 気になる左腕の痺れや違和感は
先生のことばをざっくり まとめると 「そんなもん」
「日にち薬ってこと?」って聞いたら 笑顔で 「そうですね~」
ちょろっと胸みて テープ剥がされ
今後の予定・放射線治療の話をして おしまい。
早っ
(それだけ 私は 重要案件ではないってことか。)
先生の診察は 一か月後。 そかそか。


あ^^; 痺れとか違和感(軽い痛み)のよい対処法 聞けばよかった^^;失敗。
ムラゴンズの先輩方 よいお知恵があれば 教えてください。ペコリ


🌈 🌈 🌈


虹の画像を送った旅友にも いいことがあったようだ。
2人で2人分の喜びをシェア。


「旅友 退院決定」


・・・・そうなの。
旅友も癌だった。
こんなこと あるんかい?!


私たち 2人 癌に気付かず 春 北海道で浮かれてた~ってこと💦