スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

7/14 病院で  (よからぬモノ日記)

だよねぇ~。 やっぱ ねー。


っていうのが 感想。


人間ドックでの マンモ技師の 即効ピックアップ(あわてっぷり)
翌日の 先生の話っぷり 
再検査 超音波の先生たちの 画面のくいつきっぷり



いろんな 「ぷり」をみて 予想してました。
私の勘は あたるのだ。
それを 担当の先生が フツーに さらっと いった。


あぁ。
グッバイ オッパイ


その日まで 
57年の感謝と愛顧をこめて
サスサスしたり お風呂で優しく泡で洗ってあげよう。
それから 洋服着て 姿見を見る時
「うん、なかなか いい形♡」ってほめてあげよう。




****


心配してくださった方々。
ありがとうございます。
こんな結果となりました。
頭が真っ白になる、こともなく 涙が出た…ってこともなく
今も 普通に 淡々としてます。



今から 旅友とランチ&カミングアウトしてきます。