スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

旅 5日目 マタネ!ホッカイドゥ

網走の夜明け。
この日も ひとり散歩。網走川の遊歩道を歩きました。

ホテルの自慢の自家製パンを食べて チェックアウト。
(おいしかった~ハイジのように こっそり持って帰りたいくらい!)
最後のドライブ 
途中 メルヘンの丘や 前日買ったパン屋さん、道の駅を見ながら。
車を返却、 女満別空港に。
(メルヘンの丘は 朝・昼・夕方と 制覇~!! 笑)

 

女満別10:55発  小ANAのプロペラ機で 札幌11:45着。
ちょっとお疲れモード。席に座ったら すぐ寝てしまった・・・^^;
気がついたら だいぶ 飛んでた~✈


札幌→セントレアは Peach。
ちょっと待ち時間があったので 空港とお土産屋さんを散策。
JALは チェックイン時間の指定はないけど(荷物をさっさと預けられた)
Peachは90分前!あー。スーツケース 重い・・・。


朝食をがっつり食べたので お腹が空かない・・・けれど
食べとこ!せっかくなんで💛

 

豚丼弁当と きのとやのチーズタルト!これ おいしかった~💛
さぁ。Peachに乗って 帰るのだ~。
‥‥ーーーーーー✈
私たちをセントレアで待っていたのは

矢場とんの豚ちゃんでした~。あぁ。帰ってきた気がする~。