スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

旅が終わって (雑感・あれこれ)

旅って 始まりもあれば 終わりもあるんだなー。
さみしいような でも ちょっと帰りたいような。


旅は 日常からの脱出。
じゃぁ 旅の終わりは 現実へ強制送還?
はははは。


家について 荷ほどきをして 洗濯機をまわして。
そこから また 次の旅が始まるのだよ。
はははは。そーゆー ことねぇ~♪


ずっと 運転ありがとう、旅友。北海道 楽しかったよ。
また 一緒に旅をしようね。


などと 旅友と喋って 旅が終わりました。
5日間ずっと 笑いと(アホな)会話が飛び交って まだまだ尽きないって・・・ 
私らは最強だね~。


      *****  今回の旅のざっくりお金記録 *****
◎交通費 49,265円          ◎宿泊費  31,100円 くらい ^^; 
 セントレア⇔札幌 14,000円          2・3日目 北のこぶし 23,100円             
 札幌⇔女満別 21,340円         1日目   北海ホテル *         
 レンタカー  9,400円          4日目   ホテルロイヤル網走  *      
 ガソリン   2,225円        * 2軒あわせて 8,000円くらい (記録不明)                  
 空港⇔札幌  2,300円        ◎観光  時計台    180円        
                        網走監獄  1,350円               
                        知床ガイドツアー 5,100円                         
                   
 ◎食事代・・・あれこれ食べて ちょっとわかんなくなった^^;
    3日目の ディナーバイキングは5,500円!ビジホの宿泊費より高いぞ 爆


*****


あー。これで 北海道の話は めでたくおしまいです。
長々と 備忘録にお付き合いくださり ありがとうございました。


*今回のベジオのみやげ。恒例 ご当地限定 柿の種~^^

2つずつ買って972円でした。安い袖の下だね~。