スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

コンビニスイーツに降参

ちょいとお友達に呼ばれて お茶しに。
手土産に・・・と コンビニに入った。
あぁ 最近クリーム系のやつ 食べてないなあ
初めてのやつを・・・っと 2品チョイス。


「Uchi Café×八天堂 かすたーど&カフェラテロール」「台湾カステラ」
                     *画像お借りしました。ローソン様。


せっかくだから 半分こ。
シェアして 2つ味わおうね。
むふふ♥



甘っ・・・   甘~っ💦。びっくりしたわぃ
57チャイのクチに クリーム どかーん。
なんか 胸やけ~💦
え?52チャイの友は 全然へいちゃらだって。
そりゃ 美味しいよ・・・でも そんなにクリーム いらんわぃ。
(個人的感想)
もちょっと スポンジやカステラの量 多くしてな。
クリーム 半量でいいよ。
台湾カステラは 普通に元祖台湾スタイルで。
(個人的感想)


あんこ関係は 甘いのウエルカムなんだけどな。
おかげで 晩ごはんは 半量。
見た目楽しいコンビニスイーツだけど
口がついていけないのは ちとさみしい・・・。