スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

これがないと しょぼいんです👀(モラタメ⑮)

加齢もあって 年々目が小さくなってる気が・・する。
瞼がゆるゆると 重くなってる・・・?
くっきり二重のぱっちり目の私は もう遠い彼方へ・・・。
疲れてると 最近フェイスIDでアプリが開かないって 私だけか?


と さんざん愚痴。


昔 祖母の顔をみて(目がちっさい~っ)て思ったけど 
まさか自分もそれに近づきつつあるとは・・・。カナシー💦


****モラタメ 本日レポート3弾目!****
メイベリン ニューヨーク   ハイパーカール パワーフィックス×2本


 やっす!(安いっていう意味ね^^)

初メイベリン。
私の中では メイベリンってオネエチャンのマスカラってイメージだったんだけど
安さと便利さにひかれて 購入~👀 2本2,600円(税別)が 1,000円(税込1,100円)

ちょっとブラシが大き目でたっぷりかも。

何が便利かというと

   

この先っちょがぴよ~んとなって ビューラー替わりにまつ毛をぐーんとあげてくれる。
「あ、これは旅行に便利~!」って思いました。(荷物がひとつ減る!)。
慣れてくると ビューラーの電源いれるよりも こっちが手軽になってきた。


マスク生活が長いので 目ぐらいはキレイにぱっちりと。
宣伝文句どおり いつものクレンジングで 落ちました。ここ大事!