スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

1年通してお世話になります。(モラタメ㉑)

ちま活 ポイ活 通常営業でございます。
お安い値段で 試せる モラタメ レポートです。
こんな時でも UPです。(今日中に書かないと ポイントもらえない~ ^^;急げ~)


           **********
  

   


     汗臭+ストレス臭ケアに。ニオイ菌を絶つ!拭き消す!
   シートタイプにスプレータイプ、スティックタイプ。3タイプ。
     TPOに合わせて 使い分けれる、こりゃ 便利。
         3点でお試し価格1,045円(税込み)


   夏の朝は 気合入れて スプレータイプで ぷしゃー💦と一発。ひんやり。
       「最高技術のプレミアム」とは 頼もしい。
         ( 普通のと比較したわけではないけどね ^^;)      
  私は 無香料派だけと たまには フローラルブーケ(スティックタイプ)も 
         気分が変わって よいではないかっ!(ちょっと女子感up)
      出先で スプレータイプは ちょっと使いづらいんで
  30枚入りでごっついサイズだったけどシートタイプを持っていきました。
       やっぱり 頼りになる 科学のチカラ Ag
         この暑い夏 お世話になりました。


      といっても 一年通して使う デオドラント商品。
       みなさまは どんなものをお使いかしら。
       (冬は ひやっとしない スティックが好き)