スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

あっちもこっちも凸凹(モラタメ⑭)

子どもの頃の痛い歯の思い出。
学校医の歯医者に 虫歯と健康な歯と間違えられて
ガリガリ削られ 大泣きした・・・。


虫歯で穴の空いたところに あの「正露丸」を詰められて(母に)
痛みはぼやけたけど あの臭いと刺激に きゅー💦っとなった。


歯は大事・・・。
私は 上下左右 奥歯はみな治療済の歯^^;
とほほ。
ちゃんと歯を磨いているのに。
歯並びは悪い、わけでないけれど  ちょっと凸凹してる。


私の歯ブラシ選びは 先っちょ コンパクト。
最近は 「普通」→「やわらかめ」になって
ついでに歯茎も優しく やさし~く コシュコシュ。
ちょうど在庫がなくなった時 ありがたや~モラタメさん!


********

 デコボコの歯並びによいってのがいい!

①毛先が球状でいろいろな角度で当たっても歯垢ても歯垢をごっそりカキトル!
②極細毛で狭い隙間の歯垢もカキダス!
③先細設計で磨きにくい歯並びのところにも ピタっと届いてしっかりカキトル!
④前傾ハンドルで縦磨きがしやすい。ねらいどおりにピタっ!


というのがセールスポイントですって。

ちなみに上がこの商品、下は私が使ってたもの。

今までの歯ブラシの方が コンパクトだった^^;(柔らかタイプで100円弱)


使った感じは 歯や歯茎にあたった感じはやわらか。(やわらかタイプだけに)
球状の毛先だから?・・・そこはよくわからないけど
気持ちよく歯磨きができてます。
なんたって クリアクリーンの歯ブラシが10本、980円(税込1,078円)
やっす!(安い)お得です。
よい質のものをお安く購入・使用できて うれしく歯磨きできてます。


このお品 まだ モラタメで残数があるようです。
よろしかったら どうぞ^^