スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

寒い季節の朝にいぃ~(モラタメ⑬)

粉末に湯を注ぐだけで あったかいスープが🥄
えーです。
自分で買うとなると いつも定番。
しかも 田舎なので お店のラインナップも定番のものばかり。

今回は前回とちがうラインナップ!しかも10個で930円(税込1,023円)!やっす!(安い)
ちょっと気になるのが 上段真ん中 塩分40%カットのポタージュ!
早速 実食~。

~独自の減塩技術で、やさしい味わい~とあって
確かに「優しいお味」「美味しい」
・・・でも ちょっと 物足らないかな、私には・・・。(健康にはいいんだけどね)
こしょうを ほんのちょっと。
ん!味がしまって これはOK!血圧高めの中年オットにも 飲ませましょ。


******
この6つの中で オット推しは「トマトポタージュ」ちょっとだけタバスコ。
ヨメ(私)推しは「クリーミージンジャー」
「こっち、美味しい」、「こっちはどう?」と 会話もあって それも またよし。


🥄ありがとうございました^^🥄