スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

ジャンプ式折り畳み傘

ずっと ココロの中におさめていたけど
友に ポンと ボタンを押されてしまった。
そしたら ぴょんと 畳んであったものが開いて
ぱっと 拡がって 
それから ひゅ~って 風に乗っかっていけそうな気持になった。


ちょっと おおげさ。



そそそそそ~っと 出かけよう。
初がいっぱいのお出かけでござる。
気をつけて 気をつけて 楽しんで 気をつけて。
いつしか 家族中から 心配されるポジションの私だった^^;


いつかの 夕焼けの空。
なんだか エクレアのようだ。。。
美味しいモンにも 出会えるように。


今更ながら思った。
旅って 「行こう!」って決めたら 
そこからもう始まってるってさ。




ひゃ~。おばか。