スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

秋が ずっしり

半年ぶりに会う友達と ランチ。
その後寄った ベーグル屋さんで購入。
2つ買って 1個は自分用。
もう1個は 車を出してくれた友に。
そしたら コンビニコーヒー買って 公園でおしゃべりしながら食べようって。



これが すごいんだって。

 中には紫芋の餡が!


 なんか カンドーした。

みえるかな?栗が ごろんと入っている。 すごーい。
まいりました~。生地も もっちもちで 言うことなし!





 明治時代の建物を使った 味わい深いお店。

靴脱いで 中にはいって ベーグルを買う。
カフェもあるけど 満席。(だよね~) 次回は ぜひ。
近くに こんなステキなお店があるなんて~♥ 幸せだー。