スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

2020 ふりかえり 私のこと と 2021

4月8日 ブログを始める準備をして
翌日 初めての投稿をしました。
ふふふ。
占いによると 7日までは 魔のウィークで
8日からは 「気分一新。ここから 仕切り直し」「自分をアピールして」
なのでした。(by水晶玉子)


同世代の方 人生の先輩方 子育てがんばってる世代の方
遠くに住んでいる方、意外にお近くの方^^
いろいろな 人生、生活、考えがあって
勉強になりました。興味が広がりました。考えさせられることもありました。
でも なによりも 
楽しい~!笑った~!
この苦しい時期を みなさんと共有できて よかったです。


たかが「ブログ」・・・と いわれるかもしれません。
私も「20代 会社務め~♡ 東京に住んでまーす」ぐらい
ぶっこいてても よかったのですが。(爆)
(そうすれば ベジオにも ばれないし)
かわりばえのない (しょぼい)日常を 見栄をはらずに書き
読んでくださる 心暖かな方と出会い
閉鎖的な毎日の中 心の安定を得ることができました。
ありがとうございました。


怖くて さみしくて 混沌とした でもなぜか ちょっとのんびりとしてた2020年、
おさらばでございます。


2021年。
コロナ どーにかしましょう。
できること がんばりましょう。(予防!感染させない行動!)
夏 オリンピック。
今まで たくさん勇気と感動をくれたアスリートたちの夢がかなうように
応援しましょう。
ドラゴンズ、優勝~!バンテリンドームに応援に行く~!
仕事。最後まで 責任をもって、やりきる。
ワンコ、 めちゃくちゃ かわいがってやるよん!
ベジオ 定年(一旦)まで1年ちょい。家計管理もがっちり💰
退院した母に いっぱい会いにいく。
私がわすれてなければ 母はずっと母のまま。
2021年。
いろんなことが きっと よくなる!って 信じています。

2020  最後の夕焼け。曇ったり雪が舞ったけれど 赤い空。よかった。


あと8時間弱で 新しい年。
今夜はカニ!準備OK。おせちも ちょっと作った。
「ガキ使」と「紅白」の録画予約もOK(次男に頼まれた^^;)
なんといっても 久々 ベジオと 自分の家で年越しです。
なんだか 新鮮。はははは。


 3本!年越し。食べきったら…地元自慢のニンジン「碧南美人」のお徳用を買う~!


みなさま よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。


来年も よろしくお願いします。