スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

私の ”愛する 鈴木’’

BS朝日で 昨年よりレギュラー放送されていた「旅する鈴木」
新婚旅行で 世界中を巡っている この 夢いっぱいのご夫婦の ファンです。


オット(ご主人)は映像作家、奥様(ヨメ)は ヨガ・インストラクター。
この ヨメが とってもチャーミング! オットのヨメ大好き感が たまらない!
そして なんとこの ご夫婦。 私と同じ県出身ということを知り、なお ファンに!


オットの撮る 映像(特にタイムラプス)が スバラシイ。感動する。
私も 旅がしたい!そんなに 遠くなくても…と 心が動く。


4月から また旅にでる、ということで、旅の続きを楽しみにしていましたが
きっと このご時世…。当分 お預けなんだろうなぁ。と  


久しぶりに サイトをのぞいたら、こんな素敵な映像が!GW限定だそうで。
ヨメの声と共に 癒しの映像で 一息どうぞ。
 



こころが落ち着く瞑想と絶景 : 朝 by BeatFit × 旅する鈴木



こころが落ち着く瞑想と絶景 : 昼 by BeatFit × 旅する鈴木



こころが落ち着く瞑想と絶景 : 夜 by BeatFit × 旅する鈴木


「旅する鈴木」のサイトにも スバラシイ映像が たくさんあります。
よろしかったら ぜひ ご覧になってください。