スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

きょうの夕日は 美しかった

車の運転中 みた 夕日が とてもきれいだった。
なんだか 涙がでた。
あー。疲れてる。
早く 家に帰ろう。


🥢 🥢 サーモンのお刺身 安かった! 疲れた時は 助かる 🥢 🥢

ごはんを作りたくない時、揚げ物の惣菜よりも おさしみのが 手抜き感がなくてよい。
・・・別に 手抜きと思われても かなわないか^^;
そして 今日も ナス。昨日の残りと 新たに 豚肉と味噌炒め。
傷ナスなので 早く食べねば!明日は トロ茄子を焼こう。
疲れていたので ごはんの後に 冷凍庫のケーキを食べた。
こういう時は 太ってもかまわん!と思う。(後悔 確実)


🍁 🍁 🍁 🍁


午前中 珍しく 洋服の整理をした。(断捨離までは いかないが)
あまり 流行に敏感なわけではなく シンプルな服がほとんど。
そのかわり 多いなぁ、ショール、ストール、スヌード、スカーフ。
いったい いくつ 首をもっているんだ?
夏のストール 半分捨てた。
ショール1枚は 車のひざ掛け用に格下げしとこ。
あとは・・・うーん。ちょっと 保留。
そのかわり スヌードは 1本だけ 残して 全部 ほかした。


私にしては あっさり捨てたな。
今シーズンは 買わないようにしよう(これ 大事)