スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

小さな 幸せ 

朝から仕込んだのに 肉じゃが おいしくないなぁ・・・。
(肉はおいしいのに じゃがの味のしみこみが いまいち)
この年で 煮物ヘタって なんか 悲しいね~;;


おちこんだ夕方
牛乳を切らして スーパーへ。
奇跡か?
私の好きなジャンボアジフライが 2尾。(2つで 200円!)
こんな時は すぐにカゴにいれてしまう。
ありがとう。アジフライ。私を待っていてくれて・・・。
元気のない日は 手抜きで ご容赦いただきたい。


ヤマザキのパン祭り皿に乗せたら こんなになった。

モヤシとニンジン ハム・きゅうりのサラダ。向こうに がっかりの 肉じゃがが・・・。


昨日のスーパー。もうひとつの ラッキー。
食パンはあるけれど 自分用に買った。(ベジオは食パン専門)
米粉パンと 塩パン。
「お早くお食べ~」の期限のもの。
ラスト2を ちゃっかりお買い上げ。

ふふふ。
こんな時は 冷凍♥冷凍♥
サランラップでぴっちり巻いて、なんちゃってジプロックに 空気を抜いて。
この作業のひとときが なんか 幸せ。


かわいいものです。(自分で 言うな!)


☘☘☘
寝付けない夜 動画で 昔のドラマを見ています。
草彅剛主演の 「僕の歩く道」
自閉症の主人公が 動物園の飼育係として働きながら成長していくストーリー。
彼と関わることで ココロが癒され 変わっていくまわりの人たち。


なんか じんわり あったまる。
「僕の~」シリーズで 一番すきだった。




今夜は まんまるお月さま。
かざしますよ~。オサイフを💰💰💰
ワンコに幸せがいっぱいくるように ワンコと一緒に 眺めます。