スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

Stay Homeを 平和的におこなうために

 
良いお天気です。


今日は うちのべジオット(オット)の良いところを 書きます。


①私に 干渉しない。
②お金のことで あれこれ言わない。
③ごはんに文句をいわない。


おぉ!いい人ではないか!
もっと あるかな。


④自分のことは 自分でする。
⑤おみやげを 買ってくる。


スバラシイ!


⑥きれい好きで 掃除をテキパキする。
⑦タバコは ベランダで吸う。
⑧ごみ捨てをしてくれる。
⑨自分の食器は 自分で台所まで運ぶ。
⑩お酒を飲んでも 暴れない。悪態をつかない。


なんて いい人と 結婚していたんだ。





はい・・・。今から お昼の準備をします。


           
小さいことには 目を つむろう! 向こうは きっと 両目をつぶっているはずだ。
(わかっています。私は自分のことをめっちゃ棚にあげてます)