スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

あー。1日が終わるなぁ。。。

早朝散歩。田んぼの あぜ道。
いるいる! ちびちゃんたち!

めちゃ かわいい。
写メ撮れて ラッキー!


🥢 🥢 昨日の 晩ごはん 🥄🥄

グリルに入りきらなくて しっぽを切ってしまった。かわいそうな鯛。
でも おいしかった。
やっぱり 鯛は 塩焼きがうまい。
ベランダのニラと もやし、冷凍庫のお助けちくわを炒める。
レタスと パプリ・きゅうりにハム・玉ねぎのサラダ。
遠くに見えるは 甘酢生姜に 刺身こんにゃく。


🥢 🥢 今夜の晩ごはん 🥄🥄

今夜もレタスが たんまり!
鶏肉はねこぶだしとみりん、生姜で味付け→冷凍→グリルで焼く。
皮が ちょいとこげましたな。
ごぼうのかき揚げ。

先っちょは サラダにした。
残ったのは 今日のかき揚げ。揚げたては おいしい。
あとは ほうれん草・もやし。エノキのおひたし。味噌汁も


🍀 🍀 🍀 🍀
ドラゴンズ3連勝。
長男から 電話あり。
ワンコが ごはん しっかり食べれた。
探し物が見つかった!
ベジオが おみやげ 買ってきた。


仕事で疲れたけれど、いいこと たくさん あった一日。
何事もないことに 感謝。。。