スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

無事に帰ってきております。

心配した体調も 問題なく
旅の疲れも まだ出ていない、
日常に戻って2日目。
通常営業しています。
あれ?いつくるのか 筋肉痛?
明後日か?
もし なんにもなかったら
やるねー。私!って 自信もっちゃうな。
(それくらい よーく動き回った旅でした。)


金曜日 家について 晩ごはんの買い物に行ったら
大きくてキレイなお月さまがちょうど見えた。
見慣れた景色にお月さま。
帰ってきたことを実感したよ。
それから
八戸でみた海べのお月さまを思い出した。


4泊5日。
長いようで 終ってみたら さほど長くは感じない。
行きたかった場所を繋いだら
えらいこっちゃの乗り物旅。 
乗り物好きなので 公共交通機関利用は愉しいけど
地方あるあるの 壮大な乗り継ぎ待ち時間。
それも込みで 愉しめなくてはね。


腹7分目 無理せず のんびり 旅のルール。
今の年齢にあった旅でござるよ。
そして やっぱり思う。


「ひとり旅は 自己満なのだ」


安全で法律を守り他人に迷惑・心配をかけず
ちゃんと 家に戻れたら OK!OK!


さて。
旅の備忘録をゆるゆるUPします。
あくまでも 備忘録です。
自慢にも参考にもなりません。

サンキュー ありがと FDA。
(これに乗ったよ。)