スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

桃で祝う

術後1年の記事を書いたら
みなさんが「おめでとう~」っていってくれた。
うれしいなー。そういってもらえるって。


家族は なーんも言わない。
・・・っていうか 気づいてないし 私も話題にもしない。
まぁ とりあえず ひとりで祝っておこうってことで
私にしては 高級果物!
長野の桃を買った。、お買い得のじゃないよ。
だって お祝いだもん。


大玉2つ。
800ちょっと。
んん?これって 安いの?お高いの?
自分のためだけに これ買うって 勇気がちょいと要る。
でも ケーキと考えれば そんなに高い買い物ではないよね。
よっしゃよっしゃ。
ベジオは食べないから 私が2つ食べた。
1/2ずつ 4回に分けて
美味しく 美味し~く食べた。ふふふ。


桃 うまーーーいっ♥


あぁ コロナの後遺症で
味覚がどうにかなってなくって よかったよ~。


これからは 
ちょいと贅沢でも 自分のために買って食べようって思った。
そいでもって 子どものように
「おいし~♥ 桃 おいし~♥」って 喜んで食べるのだよ。
来年もおいしい桃とめぐり合えるって確約はないのからね。
あぁ 食べ物も一期一会?!
来年に持ち越して後悔する・・・なーんてこともあるやもしれぬ。



お店では 梨もたくさん並びだした。
愛知県は梨の産地!
9月の検査で問題なしだったら ちょっといい梨を買ってこよう。