スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

タダでは起きない(失敗はやる気の元)

今回の梱包失敗の件は
「商品2つ購入、梱包を1つにして お値引き。。。」
っていう取引だった。
(梱包1つにするって提案したのは 私なんだけどねぇ ^^;)


あー。そのまま 売っときゃぁ 済んだものの・・・。
こんちくしょー。いらんことしちゃったよ。


メルカリの失敗はメルカリで帳消しだーってな感じで
新たに 出品。
少しでも そのダメージ(赤字)を埋めるのだー。


というわけで
絶賛 クローゼットの整理を始めた。
(いらんもんは ないんかーい⁉
 売れるもんは ないんかーぃ!!)
2品 出品。
売れなきゃ もう処分!
すっきり しよう。


ついでに 引き出しを片付けていたら
ありがたや~♥ 謎の封筒から 商品券5000円!
きゃーっ♥♥
あなたは いつから どこから いらしてたの~♥
(脳内で スキップで部屋中を回ってる自分が見えた~ 笑)
もう くよくよするのは やめにしよう。


*****


昨日の夜。
例のブツが受取評価され 収支がわかった。
手数料・送料ひかれて 売上「0円」だった。


あー。よかった。赤字にならなかった。


出品したものは 新品未使用ではなく
こんなの 欲しいヒトいるんかなぁ、ぐらいのモノだったんで
知らない誰かに「喜んでもらっていただけた」(お譲りした)
・・・ってことにしておくのだ。


取引終了。
受取側のコメントは なかった。 


こーんな すったもんだがあったんだよ~。
「ありがとうございました」ってあったら ちょっとうれしかったかも。
(期待したら あかんのだけどね^^;)