スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

失敗したよ^^;

久々にメルカリに4点出品したら
ほいほいほいと 3点売れた。
喜んで発送したよ。
1点は ちょっとサイズぎりっぎりだったけど
うまいことまとめて 1cm余裕って感じで梱包したんだけど
どうやら あかんかったらしく
メルカリから 通知が来た。


がーん。


調子こいたな。私。
圧縮が足らんかったか。
安いお値段の商品だったんで 赤字決定。
くーっ。
あとの2点で なんとか 牛丼2杯分ぐらいの黒字にはなるか。
(牛丼なんて 久しく食べてないけれど 笑)


お金儲けは 簡単ではなし!慎重に!
・・・だな。
授業料ってことで!
あー。忘れよー!忘れよー!
(・・・言えば言うほど 忘れられぬ~ T T )


*****


落ち込んでても しょうがないっ!
ここで さわやかな 1枚でもUPする?
い~やっ!こういう時は 笑えるやつにしとこー。


ベランダ菜園の カワイイ ちかちゃんず(ミニトマト)です。

なにやら むふふだなー。
ひっくりかえすと、こんなんでした。

うひゃひゃ~ ^^;  グッナイ~🌙