スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

明け方 思いついて (おうちパン4)

朝 5時半 目が覚めたら 
なんだか 焼いたパンが食べたくなった。
今日の分の食パンはあるけどな・・・。
今 セットしたら 何時に焼ける?


~目が覚めて 3歩歩いたら 朝ご飯~
の私だけど
【本能(習慣)】と【焼きたてパンへの欲望】が シーソーに乗っかって


    欲望 勝利。

セット・スイッチ。 30分後具材をいれて 9時10分 ようやく焼けた~。
今回は 干しイモと黒ゴマを。(豆乳100ml水70ml。干しイモ40g黒ゴマ5g)
あー。お腹が空いたー。

 気になる突起(妖怪アンテナ?)

湯気がうつらず 残念。ゴマのいい香りが ほわわわーん。

 一口 ガブって^^(お約束?)

ふわっふわの もっちり~ダス♥ あー。我慢してよかった~。美味しい~。TT
黒ゴマ いい仕事してるっ。干しイモは そのまま 干しイモの味。

4種のチーズの クノールカップスープで 遅~い 遅ーい 朝ご飯。


食べ終わった頃には すでに 少し眠い・・・。
この後 次男から 長~い電話。
そして ベジオの昼ごはんの時間になってしまった。


さすがに 私はお腹は空いてない。