スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

イチヂク・クルミ・みんな好き?(おうちパン3)

おすすめの具材 イチヂク・クルミを使って 焼いてみた。
今回 水170mlのところ 豆乳70,水100で。
イチヂク、クルミは 刻んで、40g。
ふわふわコース、焼き目はうすめで。

んん?
前回、全前回よりも縦のふくらみ 少ない?
さいころみたいだ。・・・・若干の不安。
でも 触った感じは ふわっふわ。

画像よりも色は濃い目、もちょっと ベージュより?
あぁ、甘い匂いがするよ~ん。 
よかった~。ふわっふわだった。

お昼ごはんに。
あー。イチヂクとクルミ!おすすめのはずだ~♥美味しい~^^
お供は クノールカップスープ、クリーミージンジャー。
これも おすすめのもの。
これ 私のお気に入りになったよー♥
画像は お約束のように 一口 つまみ食い・・・。


****


ドライ・イチヂク、家近くのスーパーで売ってなくって
ネットで取り寄せた。
封を開けたら 甘ーいイチヂクのにおいで 昇天してしまった。
パン用に買ったのに すでにいくつも食べてしまった。
昨日 100均に行ったら なんと ドライフルーツコーナーでイチヂク発見。
すごいな、100均。