スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

お安く試して モラタメ⑦

~ 暑さゆえ いろいろ気になる 妙齢です (字余り)~


モラタメさんより 税込み1045円送料込みですよ~^^
あれこれ お試しでいただいた 夏の シューッのセットです。(シートも2種類)

資生堂Ag24(薬用)40gのお試しサイズ。
おぉ。いろいろありますよ。
こういうのは 1年をとおしての必需品です。
外出時は もちろん、家にいる時も 朝着替えたら 必ず シューっです。
例え 家にいるのが 結婚30年オーバーのオットだとしても
エチケット、エチケット^^;
汗の臭いだけでなくって ストレス臭にも 効くらしい。
最近 ストレスってあまりないので ストレス臭については わかりません。


左から フレッシュサボン、無香料、フローラルブーケ、スウィートブレンド。
私は 大抵 お店で買うのは 無香料か フレッシュサボンタイプ。
でも
たまにゃぁいいね、フロ~ラル🌸ブーケに、スウィ~トブレンドっていうのも。
お出かけの時 こっちを シューッって やった。
ちょっと女子な気分。(笑) 気分が変わって よいよい。#^^#
右のシート2つは クールと無香料。
無香料のは 次男にあげました。(無香料なら 男子もOK!)
(なので 画像をお借りしました)
シートも シューッのスプレーも
このサイズ、カバンに入れて お出かけのお供に よいかと。


お安い値段で試せて楽しかったです。ありがとうございました。



*****


昔の話。
次男が学生の頃、私がシューっをした後 部屋にきて クンクン。
「ん?なんか パートのおばさんと同じニオイがするぞ、」
と いった。
失礼な野郎だ。
そのパートのおばさん、 どーせ かーさんよりも若いだろ。
一緒にしたら 気の毒だ。