スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

自己責任で

食品ストックの棚を整理してたら
お宝発見。
こっこれは‥冬のご褒美チョコではないかっ


 え?これ いつ買った?記憶なし。

今って・・・あれ? 2022年12月だよね。(昨シーズン 買ったんか…(●´ω`●)ゞ)


もったいない・・・でも
あまりにも 期限が過ぎてるから
食べるのコワイな。


1つだけ 食べた。


ん?こんな感じだったか?
中のレーズンの感じがビミョーな気がする。(期限切れだと思うと特に・・・)


やってきたベジオに 「期限切れ」を告白したあと
「食べる?」って聞いた。
「食べる」っていうから 謹んで進呈した。


うまいうまいって喜んで食べてた。
レーズン 変くね?って聞いたら
「全然」っていった。
初めて食べるから 違いがわからんよね。


ベジオ 生きてます。腹痛も胸やけも なかったです。


~リスじゃなし お宝 隠して 忘れたか?~


美味しいものは 記憶のあるうちに食べておきます。