スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

朝ごはんの前に

5/2 3つイレギュラー家事
① 食品在庫整理
② Tシャツ3枚を チョキチョキ
③ ちょっとだけ 断捨離


捨てれぬものは 捨てれぬのです・・・。
捨てられるものだけ 捨てるのです。


上の段。左から・・。
温泉でもらったビニール袋。貧乏性な私は ヒモだけ抜いて 袋部分は生ごみのゴミ袋に。
もらったポーチ2つ。左のは処分、右のは ぶら下げられて便利なので 保留。
次男の大学受験用小論文の原稿用紙と 中学校時代の作文用紙。 これはメモ用紙に。
買った覚えのないフォトフレーム。これ 長男のかなぁ。
下の段。左から・・・。
次男が 母の日にくれた花束の無駄にゴージャスなラッピング紙。
仕事で作った フェルトのウサチャン・ネコちゃん。 顔のあるものは捨てるのが難しい。
星の王子様の額。これは困った・・・。


・・・って 結局 捨てたのは ポーチ1つ。
あーあ。 つくづく 捨てられん人間だ。



ここで10時
16時間ぶり♥ ごはんを食べた。


もう1つくらい捨てとこか・・・。
う~ん、星の王子様か。