スコヤカ・カロヤカ・ナントカ

ぶつぶつ ひとりごとに おつきあいください (●´ω`●)

一番好きな桜に会いに行く

先週 様子を見に行ったら まだまだ 蕾は固く

一週間 気温や天気を読みながら・・・
ようやく 昨日
門をくぐり

あぁ。去年は 早く咲いて早く散ってしまったから
今年は 会えて ほんと ウレシイ。


ここは 立派なお寺のお庭。
ワンコの病院の近くで 時々 お参りに来てた。
ワンコの病状が 落ち着きますように。
ワンコといる時間が 少しでも長く続きますように。


2022年は ベジオと一緒に 思い出の桜を見に。
(↑…ついてきた、っていうのが 正解ですな ↑ 笑)


街中のお寺。
お年寄り。小さなお子さん連れの家族。
いろんな人が 静かに 桜の写真を撮る。
宴会なぞ やらなくていい。私は こういう花見が好き。



*****


 2016年3月27日の桜



 2020年3月21日の桜。これが最後のお花見だったね。


毎年 咲いてくれるから ありがたいです。